The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のK-POP④
2010-08-29 Sun 23:34
日本に韓国のガールズグループ達が


やって来てますが。。。。


最近、耳について離れない


歌をうたう女子たち。。。


彼女たちは“Secret ”


気づけば頭ん中ぐるぐる


そして、MVの彼女たち


若いのにセクシ~


カケラでいいから欲しいちぼりであった




別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
涼しくなりたい!時に聴くK-POP???
2010-07-18 Sun 16:19
暑いっすね。。。。。。


この3連休、思いっきり


楽しんでる人も多いことだろう。。。


が、暑いのめっさ苦手なちぼり


若い時?はね、夏になれば


海だの、山だの繰り出しとりましたよ


けど無理なんですわ。。。。。


氷点下の世界で生きる方が


ちぼりには向いてる?みたい



ちぼり的には“涼しい声”を聴きたい!!


そこで、8月の日本デビューも決まった


実力派のガールズグループ


(ちぼりは好きだけど、他のガールズグループより


少しお姉さんだから、日本ではどうかな。。。)


“Brown Eyed Girls ”のメンバー


“ナルシャ”のソロ曲をご紹介


ちぼりには“ナルシャ”の声は



けっこう涼しく感じるんだけど、どうだろ?




涼しくなりたい!時に聴くK-POP???の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のK-POP“조권(チョグォン)”
2010-07-11 Sun 21:00
韓国で人気のヴォーカルグループ

“2AM”のメンバー“조권(チョグォン)”

歌唱力はもちろんのこと

バラエティーにも出演

意外とおもしろかったり

何よりも可愛いんだよね~

そんな彼のソロ

彼のイメージ(ちぼりの勝手な思い込みだけど)

ぴったりの可愛いさ満開の歌



追記に歌詞&訳アリ(ちぼりの訳なんでイマイチですが。。。)
最近のK-POP“조권(チョグォン)”の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
雨の日に聴きたい♪K-POP
2010-07-10 Sat 17:46
久しぶりの更新


今日は雨・・・・


今年は異常な量の雨のため


日常生活に不便してる方もいる


その方たちの不便が早く


解消されることを願う


そして。。。。。。


雨の日が嫌いなちぼり


社会人になった今でこそ


そんなことはしないけど


雨が降ったら学校なんて


休んだりして?。。。。。


そんな憂鬱な気分を


変えてくれる


日本でも活動していた彼女は


やっぱり歌が異常にうまい!!


なんとなく、雨も悪くないかも


そう思わせてくれる



追記に歌詞(韓国語)&ちぼりの意訳日本語アリ

ちぼりの訳なんでシレテるけどね。。。。
雨の日に聴きたい♪K-POPの続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のK-POP②“WonderGirls-2 Different Tears”
2010-06-06 Sun 20:05
久々に韓国で曲をリリースした


“WonderGirls”


5月の最終週のMnetでやっぱり


一位になってましたね。。


去年あたりからガールズグループが


増えてるけど、なんかちぼりにとって


“WonderGirls”は別次元かな~


どこがっ?って言われても


困るんだけどね。。。


今月はもうアメリカで


コンサートツアーするんだって


寝る時間とか、ご飯食べる


時間とか心配になる


おばはんなちぼりだった






別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 3番出口で会いましょう@韓国 | NEXT
