The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャット
2006-05-06 Sat 22:47

先日の話。久しぶりに韓国の人とメッセンジャーでチャットをした。

 

私は去年の夏大学付属の語学学校へ行ったんだけど、彼は

そこの大学の学生さん。以前から時々チャットで会話をする。

 

今回もいつも通りお互いの近況を話したりしてた。

私が行ってた語学学校のある大学は桜の木がいっぱい

あって、今年もいっぱい咲いてきれいだったという話になった。

(今年の韓国は暖かくて花がすぐに散ってしまったよう)

そこで彼、写真を送信してくれた。

けど、受信がうまくできなくて、よく見えない。

 

彼に言うと、私も知っている女の子との写真があるからと

その女の子の写真を送信してくれた。

今回は受信成功!

私が「かわいいね

と言うと、もう一枚写真が送られてきた

 

 

小さ~い写真。

 

 

よく見えないので、マイドキュメントにおとしてみることに。。。。。。。

 

 

 

で、その写真見てみると。。。。。。。。。。。。

 

 

な、なんと彼のワンショット写真

しかも、しっかり“ポーズ”キメテル。。。。

 

ちぼり、ちょっとびっくり。。。。と同時に

あ、あんたも(実はちぼり韓国の人に自分のワンショット写真を

送られるのは初めてではない)

 

 

で更に追い討ちをかけるように

 

「どう

 

 

いや、どうって。。。。。。ちぼり無言

 

 

「ちょっと、ふとってしまいました。

 

 

 

 

た、たしかに前よりはふとってる

 

けど、それって正直に言っていいものなの

 

 

迷った挙句

 

「。。。。。髪が伸びたね

 

と答えたちぼりでした。

 

?????

 

写真は彼女にだけ送ってあげてください

 

 

スポンサーサイト
別窓 | ちぼり in 日本+韓国のこと | コメント:0
<<雨、雨、雨。。。。。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 今日のお題4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
