The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんないい天気なのに!!!
2006-05-03 Wed 15:01

GW真っ只中!外はとてもいい天気なのに私、ちぼりは何をして

いるのかといいますと…。

 

家でゴロゴロしとります     むなし~

 

午前中はちょっと出かけたものの、あまりの人の多さに

家へ帰ってきてしまったちぼり。

長い間GWとか、世間様がお休みの時にいそいそと働いてきた

ちぼり。ここ数年、仕事が変わってからというもの

振って湧いたように与えられた世間様と同じ休みは

何をして良いものか今だに戸惑います。

みんな旅行とか行ってるんだろうか?

 

昨日の夜、メッセンジャーで韓国の人とチャットをしていたら、

思ったよりも寝る時間が遅くなり、少々寝不足気味

これが家でゴロゴロしたいモードに拍車をかける。

こんな調子だと、きっと私は永遠に家でゴロゴロできるかも

でもこんなことでは“なまけもの”になってしまう

 

明日は友達に家から連れ出してもらう予定のちぼり。

なので、今日一日くらいはゴロゴロしてもいっかぁ…

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<今日のお題4 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 今日のお題3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
