The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来た、来た!!
2006-04-29 Sat 22:03

今日、韓国の語学学校から“入学許可証”が届きました。

今週の水曜日に授業料を送金したばかりなのに、

かなり早いしかも“EMS”で送ってくれました。

 

“入学許可証”自体は結構厚さの薄い紙で、全て英文。

英語が全くもってできない私にとっては何のことやらさっぱり。

ようは「入学許可します」ってことが書いてあるんでしょう。

 

でもなんか、やっぱり嬉しいですね。

それに「ああ、行くんだな」という実感も湧いてきます。

とりあえず、一つの“山”は超えました。

 

あとは、飛行機のチケット、保険etc…

 

まだやるべきことが結構残ってます。

誰かに強制されたわけではなく、自分で行きたくて行くん

だから、何事も経験楽しんでやらなくてはね

スポンサーサイト
別窓 | ちぼり in 日本+韓国のこと | コメント:0
<<今日のお題2 | 3番出口で会いましょう@韓国 | やっぱり“オチ”付き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
