The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やられた!!
2006-04-19 Wed 18:08

今日は仕事がお休みだったのので、予定通り?自転車にまたがり

銀行へ韓国の語学学校の授業料送金に。。。。。。

 

が、しかし

 

送金できず。。。。。。。

 

決まった時間にしか受付してくれないんだとさ。ちぼり、大失敗

来週のお休みに再度トライします。

 

で今日は、久しぶりに映画を見てきました。

“チャン ドンゴン”が出ている「タイフーン」です。

映画館は予想通りおばちゃんでいっぱい。映画始まるまで

すごい勢いでしゃべりまくり、食べまくってた。

これって、始まってもこの調子かと少し心配&逆に

映画より、おばちゃん達の動向に興味を持つちぼり。

 

 

韓国では公開された週の動員数はかなりだったのに後は人気が

なかったよう。テーマも重く。かなり“男臭い”内容が理由だった

らしい。。。。本当か嘘かわからんが。。。。

 

 

実際見てみて、確かにテーマも重く“男臭い”

主な出演者も女性は1人(チャン ドンゴンのお姉さん役の人)

で、銃の乱射のシーン多し。“ロマンス”的なものは、全くなし。

 

でもね、“チャン ドンゴン”かっこ良かった~

“男臭い”の多いに結構

 

あっ、内容ももちろん良かった。

考えさせられることもあるし、泣けるシーンもあるし

私としてはかなり面白かったし、満足したんだけど、

韓国の人はあんまり好きじゃないのかな。。。。。。

 

ちなみに、おばちゃん達ですが、静かに鑑賞されてました。

あたりまえか。。。。。


 

スポンサーサイト
別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<今日のお題。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 早いっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
