The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅ればせながら
2010-01-06 Wed 20:59
새해 복 많이 받으십시오!!

좋은일 가득 하시갈 바랍니다~


(明けましておめでとうございます!良い一年になりますように!)

遅ればせながれの


新年のご挨拶。


新しい年を


“バラエティ番組”を見て


笑い死に寸前で


迎えたちぼり。


笑い死にしそうな位


楽しい一年にしたいな。



L01A0070.jpg



L01A0065.jpg
心の友と初詣に行った京都
別窓 | ♪ひとり言@日本 | コメント:2 | トラックバック:0
<<味も通りも。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | それだけで敗北者??>>
この記事のコメント
v-344あけおめっv-344
忙しくしてるの~v-361
今年も韓国へv-361e-440
お互い良い年になりますようにv-22
今年も宜しくv-218
2010-01-06 Wed 23:03 | URL | ももちゃん #cJ8rOc6M[ 内容変更]
ももちゃんさん
> v-344あけおめっv-344

遅すぎるけどあけおめ~v-352

> 忙しくしてるの~v-361

いやいや。。。。結構暇かもv-389

> 今年も韓国へv-361e-440

あ~行きたいね。韓国v-505
居たら嫌になるけど、離れると無性に
懐かしくなる。。。不思議な国だわv-403

> お互い良い年になりますようにv-22
> 今年も宜しくv-218

ももちゃんにとっても素敵な一年に
なりますようにv-315
こちらこそ。宜しくデスv-441
2010-01-24 Sun 16:14 | URL | ちぼり♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
