The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それだけで敗北者??
2009-11-20 Fri 20:00
つい最近のこと。


韓国のサイトを見ていたら


“루저”という単語がいっぱい。


辞書で調べてみても分んないで


韓国№1サイト?“NAVER”の


辞書(だいたい分んないものが


解決するから№1も間違いない?)


で調べてみたら。。。あった!


英語の“loser”をハングル文字で


表記したものでようは“敗北者”


どうやら、在韓の外国人女子が


何人も出て韓国について


あ~だこ~だ話す番組、昔あった


“ここが変だよ日本人”(歳がバレル古さだけど)


みたいな番組に出演していた


韓国人の女子大生が


「背が低い男はそれだけで“루저-loser-”だ!」


と言った発言をしたのが放送され


波紋をよんだみたいだ。


発言した女子大生は自分のHPで


謝罪したり、台本通り話しただけ!と


いったことを言ってるみたいだけど、


ネット上には録画放送にも関わらず


そのまま放送した放送局に対しての


批判、そして女子大生に対しても


「自分も整形手術してるくせに!」


などの意見もあったりするよう。


確かに発言した女子大生、


取り立てて語るほどの美貌でも


なかったような。。。。


ん~。やっぱ外見がとっ~ても


重要な人達だからこんなこと


になるんだろうか???


別窓 | ♪ひとり言@韓国 | コメント:2 | トラックバック:0
<<遅ればせながら | 3番出口で会いましょう@韓国 | お腹満足スイーツ・カフェ>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-31 Thu 14:29 | | #[ 内容変更]
かずみさん
e-351コメント遅くなってしまいました

> 外見…人それぞれですね。その女子の美貌が気になりますo(^-^)o

好みの問題ですが、私的にはそんな。。。。

> 今日で今年も終わり。
> 今年また ちぼりサンとこうしてコメントができてよかったです。
> 来年もよろしくお願いします♪

こちらこそ。宜しくお願いいたしますe-466
そして2010年がかずみさんにとって素敵な
一年になりますようにe-420
2010-01-06 Wed 16:33 | URL | ちぼり♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
