The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-10-27 Tue 20:52
ちぼりの韓国語は


ほとんどが現地で


身につけたもの


でも、日本でも全く


勉強しなかった訳じゃ~ない


しかも、最初は怠けモノには


無謀ともいえる独学。。。


その時に使って良かった


本をご紹介。それがこの本↓






初級から学べる本なので


ハングル文字の構成


韓国語の文法の特徴等の


解説に始まり、文法ごとに


一つの文法テーマごとに


解説、例文、会話例文がある。


もちろん、CDもあるので


発音の確認もできる。


当時、今ほど韓国語の


教材が書店に並んでる


状態ではなかったけど、


この本は2度3度繰り返し


完全に覚えるくらいまで使った


今は書店に行けば初級の本は


たくさん並んでので、もっと


良いものもあるかもしれないけど


これもなかなかお薦め。
別窓 | ♪するする韓国語@日本 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いちょう(은행나무) | 3番出口で会いましょう@韓国 | 日課>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
