The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日課
2009-10-26 Mon 20:07
最近毎日読んでいる本がある

899558419X_1.jpg
◆365日毎日読む肯定の一行


本の題の通り、一年365日分の


ページがあり、これを読んでく


先月韓国で大手書店に行った時


売上ベスト10入りしていたので


読んでみることにした


365日分の肯定的な文章を毎日読む


この作業、なかなか良い


毎日読んでると、あれ?この間と


正反対のこと言ってる?と


思うこともあるが、そこが人間ぽい


短い文章に励まされたり、反省したり。。


なるほどね。と思いながら


毎日読んで“良い人間”を


目指すちぼり。あ~“良い人間”に


なりたい!って、なんか似た台詞


子供の頃アニメで見たっけ???


なかなかお薦めの本なんだけど


この本、“Linda Picone”という人の


“The Daily Book of Positive Quotations ”


という本の翻訳本。日本語にも


翻訳されてんのかな???


英語のできる方はやっぱ原文で↓









別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 3番出口で会いましょう@韓国 | キム・ヘスの魅力!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
