The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
韓流スターじゃぁないけど。。。。
2009-09-28 Mon 20:22
韓国のドラマを見て


韓国の俳優さんに


はまってる人も多いと思う。


ちぼりも好きな俳優さん、


いない訳じゃ~ないけど


もっと好きな人がいる。


それはこの人↓


0090001958986_0.jpg


“정형돈(チョン・ヒョンドン)”という。


韓国のバラエティを


見たことがある人なら知ってる?と思う。。。


ある日のこと。


食堂で友人とお昼と食べていた。


テレビを見ていると画面には


ちぼりの愛しいあの人が。。


「私、この人めっさタイプ」


すると友人


「え~私、この人だけは嫌どこがいいの?」


えぇ、彼は完全にですよ


でも、“クマのプーさん”が


ちぼりの理想の体形なんですよ。


だから、ぴったりなんですよ。


ちなみに友人は女子。


仲の良い韓国男子に言えば


「え~。以外でも、何で?」


と失笑。。。。。。。


誰にも賛同は得られない。。。。


でも趣味なんだから仕方ない。


この愛しいお方。


ちょっと前にべっぴんの放送作家と


ご結婚


自分のモノになる訳ないと


分っていながら


何だか寂しいちぼり。


でも、お幸せに


1251425811154_1.jpg






別窓 | ♪お気に入り@韓国 | コメント:4 | トラックバック:0
<<お気に入りのK-POP | 3番出口で会いましょう@韓国 | ソウルの夜景>>
この記事のコメント
うわわ~ベッピンさん。
この お方プーさんみたい可愛い。バライティに出ているんですか?初めてみました。
バライティと言えば 言葉は解らないけど韓国行くと「カン・ホドンさん」みて いつも笑っています。
2009-09-29 Tue 12:42 | URL | かずみ #-[ 内容変更]
おひさe-343v-222
無事で何よりv-411今は大阪にいてるんかい?

へぇ~~~v-413
理想のタイプ、こ~ゆ~人だったんだぁv-389
しらんかったわv-356以外かも。
私はどちらかと言うとマッチョ好きかもv-344
2009-09-29 Tue 22:47 | URL | ももちゃん♪ #cJ8rOc6M[ 内容変更]
かずみさん
“カン・ホドン”笑えますよね~。元スポーツ選手とは思えません。

確か、去年?今年?テレビ局の賞レースは彼が総ナメでした。

それだけ、実力のある人ってことでしょうねe-439

2009-10-02 Fri 22:21 | URL | ちぼり♪ #-[ 内容変更]
ももちゃんさん
お~v-363久しぶり

そうなんよ~。帰ってきたわ浪花に。

いろいろあってさ~、かなり後ろ髪引かれる思いで。。

不思議とこの大好きだった浪花が息苦しい私。

やっぱ、愛しい人がテレビで見れないからv-361(笑)

ももちゃんは、マッチョ好きなんやね~。

そういや、“ダーリン”マッチョやなかったっけ??
2009-10-02 Fri 22:24 | URL | ちぼり♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
