The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マック、配達できます!!
2008-09-20 Sat 21:02
DSCN0100.jpg


マックの配達バイク。


家の近くのマックに


止めてあったバイクを


“パチリ”

別窓 | ♪日常@韓国 | コメント:2 | トラックバック:0
<<かっこい~ | 3番出口で会いましょう@韓国 | 韓国SBSの収録>>
この記事のコメント
こんにちは
久しぶりにブログを見たら・・韓国に住んでいらっしゃるんですね。ビックリしました。充実していますか?私は12月にソウルに旅行する予定です。まだまだダ・・  マックの配達あるんですか?!
2008-09-21 Sun 10:27 | URL | カズリン #-[ 内容変更]
こんにちは~^^
そうなんです!又、韓国来ちゃいました。。。まだ、来たばっかりなので今は慣れるのに精一杯ってとこでしょうか。。。。

マック配達可能なんですよ!一度頼んでみたいですね~^^
2008-09-23 Tue 18:47 | URL | ちぼり♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
