The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ソウル行ったら。。まず此処かな。。。
2009-09-16 Wed 20:46
行って来た久々の韓国。

なんか、自分がもう

住んでないのが不思議なくらい、

フツ~に過ごしてきた3泊4日。

ソウルに着いたらまず此処かな。。





L01A0047.jpg


ベタな観光名所なんだけど

ここから夜景を見ると




L01A0049.jpg



なんだか、自分がソウルに居る

実感を味わえる。。。。。

そして、なんだか街が自分のモノに

なったような気が。。。。。


そういえば、以前に夜

一人で行ったことがあったっけ??

ここ、観光名所だけに

観光客orカップルだらけのトコ。

当然、女一人でしかも

真冬の吹きっさらしの中

来てるなんて、珍しいを通り

こして怪しさ満開、変質者並。。

他人にそんな目で見られても

行きたいんだよな~。





別窓 | ♪お気に入り@韓国 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お肌はつるつる?頭ぐるぐる。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 久しぶりの。。>>
この記事のコメント
綺麗~
遠くまで見渡せて私も大好きな場所です。昼でも夜でも浸れますね。
カップルだらけですよね f^_^;
2009-09-17 Thu 12:15 | URL | かずみ #-[ 内容変更]
かずみさん
e-443そうなんですよね~。カップルばっかりなんで、
一人で行った時は(しかも夜にe-2
カップル達から白~い目で見られましたよ。。。
2009-09-19 Sat 00:42 | URL | ちぼり♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
