The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの。。
2009-09-05 Sat 17:20
久しぶりの更新です。

長期にわたる放置でした。

韓国に居たちぼりですが、

日本に帰ってきて

そして9月。。。。。。

ほそぼそと暮らしてます。

これから、在韓中に貯めた

ネタを放出していきます。

そして、そして来週ちょっくら

3泊4日で韓国へ行ってきます。

久しぶりの韓国。楽しみ!!
別窓 | ちぼり in Korea | コメント:2 | トラックバック:0
<<ソウル行ったら。。まず此処かな。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | もっこちゅくちゃ@香港 最終日>>
この記事のコメント
うわ~っ
ちぼりサ~ンっ。
お久しぶりですっ!クルルの頃からのお付き合い、かずみです。覚えていますか?f^_^;
放置されている間、気になっていました。

私も細々とブログ更新していますo(^-^)o↓
http://ameblo.jp/rose0701/

また韓国話し楽しみにしています♪
2009-09-10 Thu 18:37 | URL | かずみ #-[ 内容変更]
かずみさん
お久しぶりで~す!
もちろんですよ!!忘れませんよ~っv-353

またよければ遊びに来てください。
私もお伺いさせていただきますねe-348
2009-09-16 Wed 20:32 | URL | ちぼり♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
