The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もっこちゅくちゃ@香港 最終日
2009-03-27 Fri 14:06
K嬢に一緒のホテルに泊まって

もらったちぼり。さすがに疲れ

(実は香港に来る前の日は

 2時間くらいしか眠れなかった)

ちょっとゆっくりめに起床。

そしてまずは食事ってことで

“香港スタイル”の朝ごはんを

食べに行くことに。再び

茶餐廳(チャーチャンテン)へ

画像 166


画像 167


画像 169


炭水化物率の高い朝ごはんだけど、

クタクタのマカロニの入ったスープ。

久しぶりに食べる懐かしい味がした。

韓国に住んでると、こういうのが

無いから妙~に美味しい!

さてさて、腹ごしらえをした後は

日本人観光客が香港を訪れる

理由の1つ。“ブランド物ショッピング”

香港は税金がないし、ブランド物も安い。

韓国は日本よりも安いけど、香港は

更に安い。

デューティーフリーで買うよりも、

ショップで買う方が品揃えも良く

値段も変わらなかったり、モノによっては

安いというのでショップへ直行。

事前に財布を買おうと、あるブランドの

HPを見ていたので悩むことなく決断。

購入終了までの時間、わずか10分。

K嬢曰く

「こんなに早い人オンニ以外にはいないと思う」

とのこと。ちぼりの懐事情が“ウホウホ”で

あれば、バックやらなんやら、かんやら

購入しただろうから時間がかかっただろうけど、

懐事情が“シケシケ”なちぼりには

当然そんな余裕もなく。。。。

後は友人達のお土産を買ったりしているうちに

時間が来てしまい空港へ向かうことに。。。。

2泊3日間、可能な限り食べまくったちぼり。

当然、言うまでもなく体重は増加。

絶食したところで、体重は戻りそうもない。

久しぶりに友人達に会い(中には4年ぶりの

再会もあったり。。)おいしく、楽しい時間を

過ごしたちぼり。これも、3日間ちぼりに

つきっきりだったK嬢のお陰だね。。。

有難う^^
別窓 | ♪日常@韓国 | コメント:1 | トラックバック:0
<<久しぶりの。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | もっこちゅくちゃ@香港 2日め>>
この記事のコメント
おいしそう♪
すごいね~e-444
食べまくりだね。
見てるだけでもお腹いっぱいになっちゃうよぉe-327

やっぱり夜景はキレイだね~e-490
香港は行った事ないけど行ってお腹いっぱいになった気分だわe-343
2009-03-29 Sun 00:05 | URL | ももちゃん #cJ8rOc6M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
