The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸あれ!
2009-03-10 Tue 01:30
今日、書くことはちぼりが個人的に感じたことであり、

ちぼりの個人的主観、そして韓国人全てがあてはまる

という訳ではないので、そこんとこご理解ください。


そもそも、ちぼりは韓国人女子は苦手というか

嫌いだった。。韓国人の友達も断然男子の方が多い。

なぜかというと


理由その1:下品な行動をするケースをよく見かける。

例えば。。。特に若い女子。お店でよく靴を脱いで

椅子に足を上げ、片膝立てて座ってる。あくまでも、

家ではない。カフェとかで。。。しかも韓国女子、

流行もありミニスカート率高し。よって丸見え!

見せてもらっても、何も出ませんからあしからず。

一緒に居る彼氏注意しろよ~。

女子同士となると“おばちゃん”通りこして

“おっさん”のような女子もいる。


理由その2:とにかく何処でもうるさい。本当のお兄さん、

そして彼氏、親しい男性の呼称“おっぱ”は

“おっぱぁ~~あ~ぁ”と変な抑揚をつけデカイ声で

言うため、ちぼりにとっては騒音以外の何モノでもない。

以前、在韓中間のM嬢が韓国人女子集団を

“雌鶏”と表現したことがあったが、それぐらいケタタマシイ


理由その3:全てのことに対して計算して行動。自分の得に

なることはしない。そしてまた、その計算が速いこと。。そして、

前出の“おっぱぁ~~あ~ぁ”に対する“おねだりの技術”も

相当なものがある。。彼氏に対する見切りも早いように思う。

“韓流ドラマ”に出てくるような“耐える女子”はお目に

かかったことはない。(これはちぼりだけではないよう。)


なんせ、韓国女子強いのである。非常~に強い。半端じゃない。

が、ここ数ヶ月で気づいたこと。韓国女子が強い理由があるのだ。

それは“韓国男子のせい”である。


韓国男子。。。。

まず、考えが浅い!つい、2~3m先のことしか見ないんじゃ

ないかというくらい、先のこと・将来のことなどは考えている

ようで、考えていない。現実のことに関しても、誰がどう見たって

考えたって不可能なことを、自分は可能だと思い込んでる。

思い込んでるだけでなく、これが実行してしまう。。。

本当に残念である。そして更に、嘘も多い。それも見え透いた嘘。

バレバレである。またそれも、バレバレなことに気づいていない。

残念なのを通りこして痛々しい。。。更に更に、以外と弱弱しく

ここぞ!って時に力を全く発揮しない。あまりにも弱弱しくて

本当に軍隊に行って来たのか聞きたくなる男子もいる。

男子もまた“韓流ドラマ”に出てくるような男子はお目に

かかったことはない。あんなにマメでもないしね(中には

超~マメな人もいるけど。。)とにかく、あくまでもドラマはドラマ。


韓国も、晩婚化が進んできておりそして女性の高学歴化

社会進出もずいぶんと進んできている。共働き率は

日本より高いように思うけどどうだろうか???

が、結婚・旦那の選択というのは女子にとって人生を

大きく左右するものである。選ぶべき男子が頼りなく、

考えが浅く、先のことが見えないとなると自らシャキっと

しなけりゃ生きていけない。そりゃ~強くもなるし、計算

高くもなるってものでしょ。

韓国女子の皆さん、どんどん計算して幸せになって欲しい。

そして、韓国男子の中で

「いや~韓国女子は気が強くって。。やっぱ日本人女子は

 優しくていいよな~。日本女子と結婚したいな~」と

言ってる男子あなたみたいな頼りな人には韓国女子の

ような“しっかり”計算できる強い女が必要です。。
別窓 | ♪ひとり言@韓国 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨の日とパジョンとドンドンジュ | 3番出口で会いましょう@韓国 | 議論LOVE?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
