The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
韓国SBSの収録
2008-09-20 Sat 00:40
SBSの放送局の収録が近くであったので、行ってきた。


“日本の24時間テレビ”みたいなプログラムがあって、


そのプログラムの一部であるコンサートに行ってきた。


入場時、購入したTシャツ(1万W)を着て入場。


座席は、先着順で着席できるけど、人気アイドルの


ファンクラブか押さえてる席があって、そこには


座れない。あやうく、間違って座りそうになり、


ファンクラブのメンバーから、“きつ~い視線”を


頂戴した。正直ちょっと怖かったりして。。。。


何故か、一番前の席で観れることになり、


めったにない機会に喜ぶちぼり。


DSCN0104.jpg


DSCN0107.jpg
写真がボケてるけど、こちらは人気アイドルのステージ


もちろん、ファンクラブの皆様、黄色い声援をステージに


送ってて、そのパワーは本当すごい。。。。。


DSCN0109.jpg
この人達の歌はホントいい!


途中、後ろの席の男の子達がうるさくて、


ちょっと、“チッ”とか思ったんだけど、


日本語を勉強してるらしく、話しかけて


きたので、ちょっと交流。わかんない


歌手は教えてもらった。


このコンサート入場時着用Tシャツの売り上げ金は


恵まれない境遇の子供達に寄付される。


普通のライブとかも、もちろん楽しめて最高だけど、


こういう、歌も楽しめて人の役に立てるような


ものの方が楽しいかもしれないと思った。


この収録の放送は10月3日。


結構、カメラで撮られてたようだったけど、


映ってないことを祈るばかり。。。。
別窓 | てれび | コメント:2 | トラックバック:0
<<マック、配達できます!! | 3番出口で会いましょう@韓国 | どんくさ~>>
この記事のコメント
あんにょん♪
お引越ししたんだね~♪

以前のにミニメ送ってしまった。
SG君達も出てたんだね^^

そうそう、韓国へ行きます。。
内容はミニメで送信しました☆

今、寒いみたいだね~
秋じゃなく冬支度が必要かしら?!
2008-09-28 Sun 17:18 | URL | みい #WG3/H9bE[ 内容変更]
みいちゃん
そうなの~。引越ししたんだぁ

久々に聴くsg君達の歌は本当に

よかったよ~^^

ミニメ送信したけど、韓国夜は

特に寒いので冬に近い服装も

用意した方がいいかもね~。
2008-09-28 Sun 18:59 | URL | ちぼり♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
