The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと前までは。。。
2009-03-04 Wed 18:38
昨日は雨が降ってまた冬?

って感じだったけど、

今日のソウルは昨日と比べて

ずいぶんと暖かい。

今日、屋上に上がって

びっくりしたこと。

屋上に大量の砂が。。。

どうやらやっぱり黄砂が飛んで

来てるみたい。先週から

なんか花粉症のような感じで

鼻がずるずる。喉もイガイガ。

これからもっと飛んで来るだろうに。。

花粉症と黄砂のない国に行きたい~。

画像 001


画像 003


画像 004


1月に行った、“남양주(ナムヤンジュ)”

という所にある映画の撮影所の風景。

ちょっと前までは雪が降って

こんなんだったんだけどな~。

なんか嘘みたい。。。

ちなみにここ、ちぼりが行った日は

日本でも有名な“韓流スター”が

来てたみたいだけど見れず。

日本でも公開された映画

“私の中頭の中の消しゴム”の

セットが保存されてました。


画像 005



画像 006


映画を思い出して、ちょっと切なくなるかな。。。。?
スポンサーサイト
別窓 | ♪日常@韓国 | コメント:0 | トラックバック:0
<<芸術の殿堂 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 韓国のテレビ局に潜入!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
