The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
韓国のテレビ局に潜入!
2009-03-01 Sun 13:45
タイトル通り昨日、韓国の

某テレビ局に潜入してきた。

しかも在韓仲間のM嬢の

“コネ”を使って。。。。

TVの収録を見るのは

初めてではないけれど、

TV局の中に入るのは初めて。

音楽プログラムを

リハーサルから生放送まで

見学。そしてついでに

社員食堂でごはんまで

食べてしまった。

DSCN0195.jpg

これで4000Wなり。。リュームもあり、

野菜がタップリ(特にブロッコリー

なんて半年ぶり?)は嬉しい。

リハーサルでは、すぐ目の前を

TVで見るあの人気歌手がふつ~に

歩いていったりするんだけど、

TVで見るより以外と小さかったり

ぽっちゃりして見える人が

本当は細かったりして気づかなかったり。

アイドル全盛期の韓国。

本番は各歌手のファンクラブも入場

してるんだけど、これがまたすごい

パワー。黄色い声援、ってか一部の

女子は叫びすぎで声がかれ

男子のようなダミ声になってたけど。。

とにかく、日本とは比べ物にならない

くらい強~烈な応援。ファンクラブ共通の

タオルを振り回し見るからに

かなりの体力を要するような応援。

だから、ファンクラブの子達は

中高生が多いのかもね。若くないと

体力もたないし。

ただ。。。タオルをちぼりの頭や顔に

バサバサやるのだけはやめて欲しい。。

もちろん、放送終了後はテレビ局の

駐車場付近でお目当ての歌手の

車が来るのを出待ち。ここでも

叫ぶ叫ぶ!そして信号も無視して

車について走る走る!!

他の車に引かれるっつ~の!!

そんなファンクラブの子達も、初めて見る

韓国のテレビの裏側も十分堪能した

ちぼりであった。。。。



別窓 | てれび | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっと前までは。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 韓国版・花男>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
