The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
韓国版・花男
2009-02-27 Fri 18:20
はなだん
1月末からスタートしているドラマ

韓国版“花より男子(꽃보다 남자)”

子供の頃から“花男”の漫画、映画、

そしてドラマを見てきたちぼり。

こちらでキャストの発表があった時、

え~!!なんかってか全然

イメージと違う~!!と思い

ドラマがスタートしても見てなかった。

韓国では大人気で主人公、

道明寺(韓国では“구준표ク・ジュンピョ”

と同じ髪型をした小学生が登場したり、

(あのちりちり頭の小学生はどうかと。。。)

制服を欲しがったりしてるらしい

主役の男子達“F4”も人気だしね~。

在韓仲間のM嬢から

“結構おもしろい”という話を

聞き見てみることに。。。。

今じゃ、結構ハマって見てる。

でも、やっぱちぼりにとっては

日本の“花男”とは別の話かな~。

やっぱ、キャラのイメージが違うもん。

って、日本のドラマのキャストが

ドンピシャって感じでもないけど。。。

別のドラマとして素直に面白いと

思えます。。日本でも来月末から

M-netで放送されるみたいだし、

某動画サイトにも動画が上がってる

ようなので、気になった方は是非

見てみてください。



別窓 | てれび | コメント:2 | トラックバック:0
<<韓国のテレビ局に潜入! | 3番出口で会いましょう@韓国 | 韓国で占い>>
この記事のコメント
はじめまして

このドラマのせいでしょうか・・・
私の会社の同僚もパーマをかけた人が2名もいます。
2009-03-03 Tue 11:37 | URL | seven26 #-[ 内容変更]
seven26 さん
初めまして。訪問有難うございます^^

え~!このドラマのせいでパーマを
かけられた方がいらっしゃるんですか??

そこまで影響があればこのドラマも
大したもんですね。。
2009-03-04 Wed 18:27 | URL | ちぼり♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
