The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さいば~てはっきょへかじゃ!⑥
2011-02-28 Mon 20:59
いよいよ新学期が始まる



仕事もこれから忙しくなるのに



確実に目が回る予感



前学期の講義の中で



難しくもあり、興味が一番あったのは



『対象言語学』の講義だった



『対象言語学』というのは違う言語を



対象させ、主に違う部分を分析していくもの



言語ってのは特色からグルーピングができ



同じグルーピングにある外国語というのは



比較的習得しやすいんだけど、



同じグループだからこそ間違いやすい



部分とかがあって一長一短にはいかない



講義を受けていてとても興味深い話が



多いんだけど、正直難しい内容が多いため



疲れてる時なんかは睡魔が襲ってくるんだよね



で、キョスニム(教授)がちょっと



お寂しいヘアスタイルのおじさん



こころなしか、韓国語も訛ってるように



思わなくもなし。。。。



でもって



「この“あ~”という発音と“ア~”とは。。。」



と、母音の説明をされても果たして



キョスニムの“あ~”も“ア~”も



果たして正しいものなのか?



気になって笑いが止まらなくなったり。。。



でも、このキョスニム権威ある人なんだよね





今度もこのキョスニムの講義を受けるちぼり



有難く聴かなくっちゃね。






スポンサーサイト
別窓 | さいば~てはっきょ! | コメント:0 | トラックバック:0
<<。。。。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | さいば~てはっきょへかじゃ!⑤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
