The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さいば~てはっきょへかじゃ!⑤
2011-02-27 Sun 14:59
明日でいよいよ2月も終わり



ホント早いよね。。。。



来月になれば講義も始まる



ってことで、こんなに



ダラダラ過ごす日曜も当分おあずけ



母国語でない言語で講義を



聴くってことはちぼりが



思ってた以上に大変で



特に苦しめられた講義ってのは



『韓国文化の理解』って講義



まぁ文字通り、韓国の文化を



理解するためのものなんだけど



歴史的観点、文化的観点



さらには“韓国人ってどんな民族?”



まで講義内容は広がる。



まぁ、たかだか数年の滞在歴しか



ないちぼりにとっては歴史的なこと



そして韓国人とはどんな民族なのか?



はっきり言って理解なんかできる訳がない。



で、講義の中でも出てくるんだけど



韓国の人って自分達のこと、ど~やら



“謙虚”だと思っておいでのようですが。。。



ちぼりにはその反対のように思えますがね



“謙虚”の意味が違うんだろうか????



ただそんな部分が、ちぼり的には



羨ましかったりするのも事実


今度は“韓国文学の理解”という講義を



受講予定のちぼり。


ん~更に難解そう!!!


別窓 | さいば~てはっきょ! | コメント:0 | トラックバック:0
<<さいば~てはっきょへかじゃ!⑥ | 3番出口で会いましょう@韓国 | 最近のお気に入り韓国男子♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
