The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のお気に入り韓国男子♪
2011-02-20 Sun 17:57
B5E5B8B2C7CFC0CC1.jpg

ヨン様とRainの育ての親パク・ジニョンがタッグを組んだ



現在韓国で放送中のドラマ“드림하이(ドリームハイ)”



芸能高校が舞台で出演者の子たちはみんな



一流のアーティストを目指しているという設定。



出演者は2PMのメンバーとか、あと女子だと



この間ご紹介した、韓国人30代男子?と



虜にするIU、T-ara、Miss Aのメンバーが出てたり



K-POPアイドルが出てるんだよね。



ちぼりは元々2PMのテギョン君(写真左から3番目)



けっこうお気に入りだったんだけど




ドラマを見てこのメンバーの中で唯一の俳優




キム・スヒョン君(写真左から5番目)が



気になったり。。。。。



なんかさ、表情がたまんないのよ~。




彼さ~1988年生まれ。若~い!!




ちぼりと●歳も違うわ~!!




若いだけにこれから楽しみ!!




次はどんな作品に出るのかなん♪







別窓 | えんため | コメント:0 | トラックバック:0
<<さいば~てはっきょへかじゃ!⑤ | 3番出口で会いましょう@韓国 | するあんじゅ(お酒のおつまみ@韓国)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
