The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
するあんじゅ(お酒のおつまみ@韓国)
2011-02-06 Sun 17:05
あっという間に2月。。


1月=行く 2月=逃げる 3月=去る


とはよく言ったもので


ほんと時間の流れは早い。。。。


年が明けて、めっさハッピーな気分!!!


だったのもつかの間。。。


今は結構“どんより”かな。。。。


人の気持ちとは本当分かんないもの


さてさて、今日はちぼり作の韓国のおかず!!


#47925;#47924;#52840;

↑これ“묵무침(ムッムッチム)”ってやつです


“묵(ムッ)”という何の味もない


どんぐりやそば、緑豆の粉をゼリー状に



固めたものと野菜を甘辛い(てかしっかり辛い)


タレで合えたしろもの。。


超大好物のこの“묵(ムッ)”


職場の先輩からいただいので


作ってみた。。。。


おかずなんだけど、ちぼりは


これとに“막걸리(マッコリ)”の


組み合わせがたまんない!!!


今夜も当然一杯!!!








別窓 | ぐるめ | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近のお気に入り韓国男子♪ | 3番出口で会いましょう@韓国 | 韓国の“サイバーてはっきょ”へかじゃ!④>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
