The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雰囲気も大事。。。
2011-01-16 Sun 15:39
外はかなりの強風。。。


家にひきこもり状態のちぼりです。。


寒い時に恋しいもの。。


暖かい鍋、こたつ、そして暖かいコーヒー。


コーヒーは大好きのちぼりにとって


韓国のうっす~くて、まずいコヒー


飲めたもんじゃぁない!と思ってたが


ここ数年おいしいトコ増えてる!!


先日の渡韓時に訪れたお店もその一つ。


ちぼりの大好きエリア三清洞(삼청동)にあるお店。


店のドアを開けるとコーヒーの香りに包まれる。


雰囲気も何となくいいんだよなぁ。。。


夜でしかも雪が積もってたりして


雰囲気にも味にも十分酔えたちぼり。。アルコールなしで。。。


img_0128_pes320.jpg


img_0130_pes320.jpg

coffee factory-커피팩토리-


別窓 | ♪もぐるこり@韓国 | コメント:0 | トラックバック:0
<<韓国の“サイバーてはっきょ”へかじゃ!④ | 3番出口で会いましょう@韓国 | 韓国男子はこの娘がいれば誰もいらない??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
