The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あはは。。。
2010-09-12 Sun 20:22

更新までに

日が空いてしましたが。。。。


何とか学校の授業聞いとりやす。。。。


はっきりいって


思ってた以上にしんどいわ~。


まっ、授業のことなどは追々。。。


そんなこんなで、来週末から


韓国に行って来る予定。


1年ぶりの韓国は、私にどんな


ネタを提供してくれるか?楽しみ^^
スポンサーサイト
別窓 | さいば~てはっきょ! | コメント:1 | トラックバック:0
<<韓国チュソクに映画~♪ | 3番出口で会いましょう@韓国 | 最近のK-POP④>>
この記事のコメント
私も韓国に....
あんにょん♪

ちぼりちゃん、韓国へ行って来たんだね~
私も先週末、結婚式で韓国へ行って来たよん(^^)
凄い久々の渡韓で言葉が全然でなくてもどかしかった。笑
とっさにだと出て来ないんだよね~
言い回しを日本語で置きかえちゃうと余計わかんなくなるし
ただ居ると帰る頃に耳が慣れてきたりして、
また住みたくなるね~♪

学校大変みたいだけど、本当に凄いなぁ~と思うよ(^^)
何かを突き詰めることって大変だけど、越えた時に
きっと良かったという感情が芽生えるだろうし、
私にはとても出来ないことだから、本当!尊敬するよ(^^)/

見たり聞いたりは多少できても
喋るのだけは、普段やってないと本当に出来ないよね~
今回ひとりで行って友達や知りあいに会ったり
または一人で出掛けてたから、逆にそれが良かったかも(笑)

また楽しいお話、聞かせてね~☆
2010-11-04 Thu 00:37 | URL | みい #WG3/H9bE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
