The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
修了~!終了。。。。
2009-02-24 Tue 22:39
先週、通っていた大学付属の


語学院を卒業した。


卒業は今回の来韓の


目的の一つでもあり、


その上前のレベルでも


頂いたんだけど、今回も


なんとクラスで2位だったので


“賞”を頂いた。


が、成績の内容・韓国語の実力の


伸び具合には全く満足はしていない。


ただ、ちぼりよりもはるかに歳の


若いクラスメイト達に囲まれ


ちぼりにしてはよ~頑張った!!


なので、一つの結果として


素直に喜ぼうと思う。


若いクラスメイト達。本当に


みんな頭も良く、いい子達ばかり。


彼ら、彼女らと過ごす時間は


とても楽しくて、もうその時間を


過ごすことはないのかと思うと


寂しい気がする。


学校のことは今まで、ブログでは


触れていないので、少しずつ


書けたらいいな。。。


思い出を残すためにも。。。。



20090224222058_51488381.jpg





別窓 | ♪するする韓国語@韓国 | コメント:0 | トラックバック:0
<<韓国で占い | 3番出口で会いましょう@韓国 | 発芽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
