The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マタマタ。。。
2010-08-12 Thu 22:18
自然には逆らえないもので


昨日から今朝にかけて


台風のせいで大雨


できるだけ、被害が少ないといいんだけど。。。


ここんとこ、ブログの更新どころじゃなかった


理由は試験&準備、その他諸々のため


日本に帰国してからというもの


仕事で韓国語を使うとはいえ


内容が限られている


韓国にいた頃は理解ができていた


ニュース&新聞は辞書が手放せない


そんな事実に気がついた時


ショックだったのは言うまでもない


でも、韓国語を習おうにも


ちぼりの住んでる地域では、満足できる所はない


そこで。。。。


オンラインで講義を受けることができる


韓国の大学の編入試験を受けることにした


年に2回試験が行われるんだけど


韓国では3月に新しい年が始まり


1月、2月に通常なら試験が行われるため


夏の募集の合格者はわずか


ダメもとで受けてみた試験


やった!!合格


準備も大変だったけど、きっと講義が始まれば


仕事との両立は大変だろうな。。。。


でも、自分で望んだこと。


全力を尽くして頑張るしかない!!


ってことで8月30日から新学期開始


na4-01.jpg






別窓 | さいば~てはっきょ! | コメント:0 | トラックバック:0
<<韓国の“サイバーてはっきょ”へかじゃ!!① | 3番出口で会いましょう@韓国 | 清く香しく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
