The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のK-POP“조권(チョグォン)”
2010-07-11 Sun 21:00
韓国で人気のヴォーカルグループ

“2AM”のメンバー“조권(チョグォン)”

歌唱力はもちろんのこと

バラエティーにも出演

意外とおもしろかったり

何よりも可愛いんだよね~

そんな彼のソロ

彼のイメージ(ちぼりの勝手な思い込みだけど)

ぴったりの可愛いさ満開の歌



追記に歌詞&訳アリ(ちぼりの訳なんでイマイチですが。。。)

고백하던 날 -조권-
어떻게 말할까 수백 번 생각하느라
잠을 설쳐서 얼굴도 엉망이고
오늘따라 머리까지 맘에 안 들어
하루종일 안절부절

어느새 너를 만나기 한 시간 전
꽃집에 들러 꽃을 좀 사려는데
장미를 살까 다른 꽃 살까
에라 모르겠다 "아줌마 예쁘게 해 주세요."

오늘은 널 만나면
예쁘다고 말하려 했는데
얼굴 보자마자
"내가 꽃 샀으니까 네가 밥 사!"
어쩜 이런 말만 나와

도대체 멍청한 건지 아님 순진한 건지
이렇게 한심한 말만 튀어 나와
사실 내가 하려 했던 말은 말이야
난 널 사랑해

밤새워 연습했던 말 다 잊어 버리고
멋없이 그냥 건넨 꽃다발에도
밝게 웃어주던 많이 좋아하던
넌 천사야 You're my angel


밥 먹고 이런 저런 얘길 나누며
언제 말할까 기회만 엿보다가
지금 할까 지금이야
사실 나 이젠 아무것도 안 들려

내 맘은 너 아니면
안 된다고 말하려 하는데
둘 다 외로운데 한 번 만나볼래
계속 이런 말만 나와

도대체 멍청한 건지 아님 순진한 건지
이렇게 한심한 말만 튀어 나와
사실 내가 하려 했던 말은 말이야
난 널 사랑해

밤새워 연습했던 말 다 잊어 버리고
멋없이 그냥 건넨 내 고백에도
밝게 웃어 주며 고갤 끄덕여 준
넌 천사야 You're my angel


널 사랑해 널 사랑해
밤새 연습하고 하지 못한 말
널 좋아해 널 사랑해
꼭 해주고 싶던 말

도대체 멍청한 건지 아님 순진한 건지
이렇게 한심한 말만 튀어 나와 (너무 한심해)
사실 내가 하려 했던 말은 말이야
난 널 사랑해 (너를 너무도 사랑해)

밤새워 연습했던 말 다 잊어 버리고
멋없이 그냥 건넨 내 고백에도
밝게 웃어 주며 고갤 끄덕여 준
넌 천사야 You're my angel

You're my angel 내가 더 잘할게


告白した日-チョグォン-

何て言おうか何百回考えて

寝そびれて顔もメチャメチャ

今日に限って髪型まで気に入らない

一日中ソワソワ


いつの間にか待ち合わせの1時間前

花屋に寄って花を買おうとしたけど

バラにしようか 別の花にしようか

ええい何でもいいや「おばさん綺麗にアレンジして!」

今日は君に会ったら

綺麗だと言おうと思ってたのに

顔をみるなり

「僕が花買ったんだからご飯おごって!」

どうしてこんな言葉しか出てこないんだ


まったく間抜けなのかじゃなきゃ純真なのか

こんな情けない言葉ばかり飛び出してくる

本当は僕が言おうとした言葉はね

僕は君を愛してる


夜通し練習した言葉すべて忘れて

味気なくただ差し出した花束でも

明るく笑ってとても喜んでくれた

君は天使さYou're my angel


食事してあれこれ話して

いつ言おうかチャンスばかりうかがってる

今言おうか 今だ

実は僕 もう何も耳に入ってこない


僕の心は君じゃなきゃ

ダメだって言いたいのに

二人寂しい者同士一度デートでもしない

こんな言葉ばかり出てくる


まったく間抜けなのかじゃなきゃ純真なのか

こんな情けない言葉ばかり飛び出してくる

本当は僕が言おうとした言葉はね

僕は君を愛してる

夜通し練習した言葉すべて忘れてしまって

味気ないただの告白にも

明るく笑ってうなずいてくれた

君は天使さYou're my angel


君を愛してる 君を愛してる

夜通し練習しても 言えない言葉

君が好き 君を愛してる

絶対言いたい言葉


まったく間抜けなのかじゃなきゃ純真なのか

こんな情けない言葉ばかり飛び出してくる

本当は僕が言おうとした言葉はね

僕は君を愛してる


夜通し練習した言葉すべて忘れてしまって

味気ないただの告白にも

明るく笑ってうなずいてくれた

君は天使さYou're my angel


You're my angel 僕がもっと尽くすよ











スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<涼しくなりたい!時に聴くK-POP??? | 3番出口で会いましょう@韓国 | 雨の日に聴きたい♪K-POP>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
