The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暫くの間。。。。
2010-06-08 Tue 21:25
更新をお休みしようと思います。。。


ちょっと、仕事の他に


やりたいことがあって


それをやりきるまでは


お休み。。。


7月の末には更新できるかな。。。
別窓 | ♪未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<雨の日に聴きたい♪K-POP | 3番出口で会いましょう@韓国 | 天敵だったラブリー♪>>
この記事のコメント
また素敵な記事UPされるの待ってるよ~(^^)
やりたいこと、頑張ってね☆
ファイティン~!!!
2010-06-10 Thu 00:18 | URL | みい #WG3/H9bE[ 内容変更]
お久し振りです。
お元気ですか?
やりたい事 頑張ってくださいね~(^^♪
最近 韓国に行きたくてウズウズしています。先日、紹介があった雑貨屋さん可愛くて気になります。

7月の更新楽しみに待っています!

2010-06-11 Fri 11:24 | URL | かずみ #-[ 内容変更]
みいちゃんへ
>また素敵な記事UPされるの待ってるよ~(^^)
> やりたいこと、頑張ってね☆
> ファイティン~!!!

ありがとね~。
私にしにとっては無謀なことを
やろうとしてるんだけど、
頑張るよ~e-281
2010-06-19 Sat 16:02 | URL | ちぼり♪ #-[ 内容変更]
かずみさんへ
> お久し振りです。
> お元気ですか?

わ~本当にお久しぶりです!!
私は元気ですよ~。
かずみさんはお元気ですか???

> やりたい事 頑張ってくださいね~(^^♪

ありがとうございます。
ちょっと私にとっては無謀なことを
やろうとしてるんですが、実現できるよう、
頑張りますv-217

> 最近 韓国に行きたくてウズウズしています。先日、紹介があった雑貨屋さん可愛くて気になります。

私も去年の9月以来、韓国は行っていませんね。。。
長期滞在すると帰りたくなる、でも帰ってくると
また行きたくなる。。。。韓国は不思議なところです

雑貨屋さんは明洞にもあるので、韓国に行かれた際は
行ってみてくださいe-348

> 7月の更新楽しみに待っています!

私も落ち着いたら、かずみさんのトコに
行かせていただきますね~♪
2010-06-19 Sat 16:07 | URL | ちぼり♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
