The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天敵だったラブリー♪
2010-06-07 Mon 21:16
韓国に行ったことがある方は


ご存知だと思うが


ちぼりのお気に入りは


雑貨やさん“Kosney”

1107_017_tmkosney.jpg

こんな雰囲気もあれば


100_1960_tmkosney.jpg

こんな感じも

dscf5811_tmkosney.jpg


1107_008_tmkosney.jpg

お洋服もあったり


けど一番はこれ

Lindsay_Bedding_main1_450.jpg

らぶり~な寝具セット


リボン、レース、花柄。。。


身の毛もよだつちぼりの天敵達


でも、磁石のように吸い寄せられ


すっかりちぼりを“花柄ファン”に


変えてしまった。。。。。


久々に“花柄好き”になった


原点の場所に行ってみたいな。。。









スポンサーサイト
別窓 | ♪お気に入り@韓国 | コメント:2 | トラックバック:0
<<暫くの間。。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 最近のK-POP②“WonderGirls-2 Different Tears”>>
この記事のコメント
ちぼりちゃん、あんにょん♪

すごい可愛いお店だね~(^^)
私はあまり雑貨屋さんとかに行ってなかったから
知らなかったよ、有名なんだね~
今度、韓国行く時に行ってみようかな...
その時は場所教えてね~(^^)/

PS.私も大人になってから花柄好きになったよ^^
2010-06-10 Thu 00:16 | URL | みい #WG3/H9bE[ 内容変更]
みいちゃんへ
> ちぼりちゃん、あんにょん♪

あんにょ~ん^^

> すごい可愛いお店だね~(^^)
> 私はあまり雑貨屋さんとかに行ってなかったから
> 知らなかったよ、有名なんだね~


そうなのよ~韓国には珍しく?かわいいよね~


> 今度、韓国行く時に行ってみようかな...
> その時は場所教えてね~(^^)/

明洞とあとテクノマートのビルにもあった
気がする。。。。

> PS.私も大人になってから花柄好きになったよ^^


あら。。みいちゃんも??花柄かわいいよね~♪
2010-06-19 Sat 16:00 | URL | ちぼり♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
