The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
発芽
2009-02-17 Tue 21:16
ここ韓国・ソウルに再び住み始めて


色々感じる事、思うことがある。


当然だけど、やっぱりここは外国で、


いくら愛する人であっても、


自分にとっては外国人で


愛する人にとっては外国人で日本人。



最近、悩みの種がある。


この悩みの種、ちぼりにとって、


初めての思考であったり、


自分に初めて生まれた感情であったり、


いつも冷静・理性的と周囲から言われる


ことの多い自分にこんな部分があったんだ


と気づかされたり、


だからこそ戸惑いもあり、どうしていいのか


分らず、混乱状態に陥ってしまったり。。。。。


悩みの種は“ウジウジ、セコセコ”した


考えを肥料にして、どんどん大きくなってく。


もう“芽”が出そう!そんな気がする。


自分の思う通りに、自分のしたいように


行動できないのは、自信がないから?


それとも、今まで生きてきた経験に基づく


“プライド”を崩せないから?よく自分では


分らない。本当にどうしていいのか分からない。


ただはっきりしていることは、いくら自分が


混乱状態にあろうと今、目の前にあることを


やらなくてはならない。。。。


いったい、この暗闇のトンネルから


いつ光の見える出口にたどり着けるのか?


それだけでも分れば、少しは希望が


持てるんだけどな。。。。。。


案外自分が思っていた程、自分自身は


器用な人間ではないのかもしれないな。
別窓 | ♪ひとり言@韓国 | コメント:0 | トラックバック:0
<<修了~!終了。。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 우리 동네(うりとんね)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
