The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
韓国ドラマ“커피하우스(コーヒーハウス)”
2010-05-30 Sun 16:52
今現在韓国SBSで放送中のドラマ

커피하우스(コーヒーハウス)”

ちぼりが密かに思いを寄せる“강지환カン・ジファン”が

出演中のドラマ。

韓国のガールズグループ“T-ara”のメンバーが

出演するなど話題性もあったりする

コーヒショップの娘(こ役をT-araの子)が

店に来た小説家(カン・ジファン)の

秘書になり出版社代表の

女性(パク・シヨン←この人グラマーで男性が

好きそうなタイプ?)と三角関係みたいな内容

ちぼりの書き方では申し訳ないくらい

ドラマの良さが伝わんないんだけど

NAVERで見ると視聴率は7.8%

これから伸びるかも?って感じのよう

密かに思いを寄せといて何だけど

강지환カン・ジファン”って

日本でめっさ人気があるわけじゃ~ないし

放送されたりなんてしないだろな。。。。。




SG Wannabeのジノ君とオク・ジュヒョンの唄ううた
別窓 | てれび | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近のK-POP①“서인국(ソ・イングク)” | 3番出口で会いましょう@韓国 | 最近のお気に入りK-POP♪④“버스가 떠난 뒤에”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
