The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
K-POPgirlsgroupその③“2NE1”
2010-05-17 Mon 21:01
K-POPgirlsgroupの第三弾は


“2NE1”


あっ、この間から


韓国の女性グループばかりを書いてますが


ちぼりは“オタク”ではありません。


ちぼりごときが“オタク”の域には


まだまだです。。。。


で、“2NE1”は4人グループで


日本でもお馴染みとなった“BIG BANG”


と同じ事務所に所属。妹分みたいな感じ?


この子達、大人になって随分と時間が流れた


ちぼりにとっては本当に“お子ちゃま”にも


等しいんだけど、歌が本当に上手い!!


歌聴いてると大人っぽいように感じるんだよね~。


ちぼりも見習わなきゃ???




歌はこのCDに収録






別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近のお気に入りK-POP♪④“버스가 떠난 뒤에” | 3番出口で会いましょう@韓国 | K-POPgirlsgroup その②少女時代->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
