The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
K-POP girls groupその①KARA(카라)
2010-05-03 Mon 18:02
ちぼりが韓国に居た頃は



女子アイドルグループ?全盛期



日本でも少しづつ知られるように




なってきてるみたいだけど




今日は先日、日本のレコード会社と




契約して日本で活動することになったので



ご存知の方も多いと思うけど(記事



“KARA(카라)”



について少し。。。。




彼女達は2007年にデビューアルバム“Blooming ”を




出したグループ。メンバーの交代があって




現在は“パク・ギュリ”“ニコル”“ハン・スンヨン”




“ク・ハラ”“カン・ジヨン”の5人で活動。




彼女達、歌の上手さは別にして。。。(ちぼりの主観)





とにかく可愛い。韓国のTV局で見たことあるんだけど





みんなとにかく細っ!ちぼりと同じ内臓が装備




されてるのか疑いたくなるくらい細い!





特に人気が人気があるのは“ク・ハラ”のよう。。。





確かにかわいい。。日本人も好きかもね。。。




df_gurlzzng.jpg

曲を聴くには↓の“ココ”をクリック


・“루팡(Lupin) 2010年”ココ

・“미스터(Mister) 2009年”ココ

・“Pretty Girl 2008年”ココ


2008年と比べて、今は随分“せくし~”かな??
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近のお気に入りK-POP♪③ドラマ“IRIS”-OST | 3番出口で会いましょう@韓国 | 韓国伝統茶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
