The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トラックバックテーマ 第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」
2010-04-25 Sun 16:39

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「パワースポットへ行ったことはありますか?」です。 とあるスピリチュアルカウンセラーがお勧めし、ブームとなっているパワースポット。それはあちこちに点在し、行くだけでパワーがみなぎり、また、癒しを与えてくれるとか…。皆さんは、そんなパワースポッ�...
トラックバックテーマ 第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」







今、大流行してるパワースポット



もちろん、ちぼりも行った事はある。



日本でももちろんあるけど、



韓国のパワースポットといえば



ベタなトコロで“景福宮(경복궁)”




朝鮮王朝時代に王様が住んでいた所で



ソウル観光では必ず行くトコロ。




ちぼりも何度か行ったことがある。




以前この敷地内にある




宮廷料理だったか?の研究所に




料理を習いに行ったことがあるんだけど




ソコの先生に手際の良さを褒められ



人様に褒められることなんてあんまり



ないもんだからご機嫌になったっけ。。



一緒に行った人はえらくビックリしてたけどね



生死に関わることなんで、料理はそれなりに



できる方。。ど~も人様が見ると



「え~料理なんて包丁も持ったことない~」



みたいに何もできないように見えるらしい。



この時“パワー”を満たされたかどうかは



分んないけど、粗食で暮らしてたちぼりに


とっては普段口にできない食材で


お腹も気分も満たされたことは事実かな。。。





CIMG0068.jpg





















別窓 | ♪日常@韓国 | コメント:0 | トラックバック:0
<<癒しの場所 | 3番出口で会いましょう@韓国 | お兄ちゃんもデビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
