The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お兄ちゃんもデビュー
2010-04-20 Tue 22:01
ワイドショーでも放送せれてたので



ご存知の方も多いけれど、



日本でも人気の韓流スターの



“東方神起”の“준수ジュンス”の



双子のお兄ちゃん“<주노/font>ジュノ”が



日本でデビューしましたね。。。



韓国でデビューする時も3年の準備期間があったそう。。




ちぼりが韓国で見た時は“<주노/font>ジュノ”は



まだ芸能人としてではなく、家族としてバラエティ番組で



ダンスを披露したり、結構お笑いのセンス?もあったりして。。。



<주노/font>ジュノ”よりもちょっと



男っぽい感じがしたような。。。。



ん~既にファンもたくさん居るみたい



※韓国でデビューの際の放送された芸能ニュースの映像はココ


ちなみに日本語字幕はありません。。。



兄弟の仲の良さがよくわかります

















別窓 | えんため | コメント:0 | トラックバック:0
<<トラックバックテーマ 第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 合体~~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
