The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
“Hip girl”になる為に?
2008-09-15 Mon 13:21

韓国では今、秋夕(추석)の3連休の旨、

 

先日の日記でお伝えした。

 

昨日は1日中、TV三昧のちぼり。

 

1日中引きこもりの日本人を哀れに

 

思ったらしく、住まいのオーナーが

 

親切にも、お餅やら料理を下さった。

 

本当、あり難い。おいしくいただいた。

 

ちぼりが最近よく見るTVはバラエティ。

 

結構、笑えるのとまだまだ知らない

 

言葉が多くて勉強になるわ~。

 

あと、“ファッション”に関するもの。

 

これも、形容詞がいっぱい出てくる。

 

で、最近気になる番組が、

 

“?????? ?(トレンドリポートフィール?)”

 

なんでも、「20代の誰もが望む“hip girl”に

 

なる為、具体的な情報とHOTな流行のすべてを紹介!」

 

してくれるプログラムのようだ。

 

MCの結構、綺麗なお姉さんの他に

 

わりと辛口のパネラー陣3名。

 

ちぼりが気になるのはその中でも

 

 

 

 


 

左側の男性“???(ハ・サンベク)”って人。

 

この人って、ちぼりが見る時は全身柿色だったり、

 

オレンジ色づくしだったり。。。で、長髪。

 

トレンドから無縁のちぼりが言うのも何だけど、

 

ちょっとキモイこの人にアドバイスなんて

 

されたくないわ~!!!!!って思う。

 

でもこの人、人気アイドルグループのスタイリング

 

したり、有名なデザイナー。ソウルのお洒落な

 

所に、お店があったりして有名人みたい。

 

おまけに、出したお店が“IMF”で損失受けたり

 

苦労も色々してるみたいなんだけど、

 

ファッションに対する熱情は半端じゃない模様。

 

調べてみると、中身はなかなか素敵な人の

 

ようなんだけど、ファッションセンスが受け入れ

 

られないちぼりが“hip girl”になれる日は遠い?

 

 

別窓 | てれび | コメント:0
<<鍵をそろそろ開ける? | 3番出口で会いましょう@韓国 | 初、秋夕(??)のお出かけ先>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
