The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バス男
2009-01-28 Wed 22:30
“バス男”ことちぼりの彼氏。

なぜ、“バス男”かというと、

急にちぼりの家の近所まで来て

会おうと電話をしてくる。

そしてたまたまなのかタイミング悪い

残念なヤツなのか、いつも

ちぼりが友達と飲んでたり、

別の所に出かけたりしてて

すぐに会えなかったりする。

いくらちぼりが今から行くから

待っていてと言っても

スネて“バス”に乗って

帰ってしまう。。。。

「え~!本当にバス乗ったの?

 私の顔見ないで帰るの?

 バス降りて!!」と

言ってみても。。。。。

「家に帰る!」との一点張り。

この必殺技、つい先日も

使用した“バス男”

自分の彼氏を“バス男”呼ばわり

するちぼりも、ど~かと思うけど、

事前に言ってくれればいいものを。

急に言われても会えない時も

あるっつ~の!!

ちぼりだって、友達と

会ったりするわ!!

いい歳した韓国男子。ん?

おっさん!!

そんなことでスネて

バスに乗って帰るなよ!!
別窓 | ♪ひとり言@韓国 | コメント:0 | トラックバック:0
<<우리 동네(うりとんね) | 3番出口で会いましょう@韓国 | 韓国語・発音&抑揚矯正!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
