The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
汽車、汽車、汽車の旅
2008-09-12 Fri 19:30
前日、夜中まで騒いでいたにも関わらず、

 

目標起床時間、5時半!

 

実際は6時過ぎ。。。。。

 

そして8時の始発に乗り、

 

ジェリー、レイ、ちぼりの3人。

 

一路“江原道”へ

 


 

 

 

 



 

そもそも、ジェリーに行きたい所があって

 

行くことになったんだけど、

 

“チャレンジャー・ジェリー”

 

始発の電車の調べただけで、後は

 

“だいたい目的地はこの辺り”くらいのレベル。


降り立った、駅の事務所に入り込み

 

目的地までの行き方だけならず、

 

電車の時間など全て駅員に

 

調べさせる“チャレンジャー・ジェリー”

 

その間、レイとちぼりは

 

駅に居た現地のアジュンマとおしゃべり。

 

 


散歩して、また汽車に揺られて。。。。

 


車窓の景色はずっとこんな感じ。

 

結局、電車の乗り継ぎが

 

うまくいかず、時間切れ。。。

 

行き着いたところには

 

こんなものが。。。。

 


レイはそれなりに楽しんだよう。

 

ちぼり的にも、現地の人や、

 

他の地方から来た旅行客と

 

出合って色々話したりして

 

楽しめたんだけど、

 

ジェリーはどうだったんだろ?

 

次の日はジェリー、ソウルで

 

食べる最後の夕食、“サムギョプサル”

 

あっ、

 

駅で出会った現地のアジュンマ。

 

ちぼりは、アジア人・日本人です。

 

くれぐれも、ロシア人ではないので、

 

ロシア人と決め付けないで下さい。

 

 

別窓 | ♪日常@韓国 | コメント:0
<<初、秋夕(??)のお出かけ先 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 韓国語、英語。そして広東語。。。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
