The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変わったもの、変わらないもの
2008-09-05 Fri 16:50

今の住まいは以前日記にも登場した

 

眼鏡兄弟の兄“ビョンホン”&彼女の“ユリちゃん”に

 

手伝ってもらって探した。

 

慣れない場所にある、慣れない住まい。。。。

 

なんだか落ち着かなくて、急に思い立って

 

以前住んでた所に行って来た。

 

バスに揺られること約30分。2年ぶりだ。

 

2年ぶりに行ってみると


 

工事中だった正門が完成してたり、

 

 

 


 

駅前にデッカイ、ショッピングモールができてたり。。。。

 

中はガラガラで、採算が取れるのか?と要らぬお世話のちぼり。

 

変わらないものもある

 

 

 

 


 

学校の校舎や

 

 


 

学校近くの食堂で食べる“テンジャンチゲ”の味

 

ちなみに、これにおかず6種類+ご飯(おかずおかわり自由)

 

4000W!(詳しいお店の情報はココ

 

 


 

小腹がすいた時に食べた“プレッツェル”

 

小さく切ってくれるんだけど、元々はこんな形。

 

 


 

 

ちぼりが住んでいた所もそのまま。

 

住んでたトコの向かいにあった、

 

小さいヨーグルトアイスの店も、

 

管理人の女の子が教えてくれた

 

雰囲気のいい紅茶屋さんも

 

そのまま。。。。。

 

(余談だが管理人の女の子、

 

 ちぼりにヨーグルトアイス屋の

 

 社長を紹介しようとしてた。

 

 付き合えばいいじゃん!って)

 

 

懐かしい思い出と出会えて、

 

気分転換になったような。。。。。

 

切ないような。。。。。

別窓 | ♪日常@韓国 | コメント:0
<<らぶり~たっこぎ | 3番出口で会いましょう@韓国 | 再び!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
