The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再び!?
2008-09-04 Thu 18:14

色々あって、会社も辞めて。。。。

 

再び、韓国在住になったちぼり。

 

当分、こっちに居ようと思ってます。

 

到着早々、乗り込んだ空港バスの中で

 

運転手VSブサイク韓国人女の争いに

 

遭遇したちぼり。

 

理由は、運転手のアジョシ(おじさん)

 

親切な人で乗客一人づつに行き先を

 

尋ねていた。(まっ、乗客も少なかったんだけど。。。)

 

で、とある停留所でアジョッシ

 

「誰か降りる人いるよね?」と何度も確認するが

 

返答なし。。。当然バスは出発。。。

 

ところが、出発して間もなく一人の女が

 

食ってかかった。。。

 

女の言い分は

 

自分はアジョシが尋ねた時寝てたと。

 

で、自分の家は次の停留所では遠いので

 

バスを引き返せと。。。。。。

 

寝ていただけなのに、バスを出すなんて

 

話しにならないと。そんなことバスの運転手として、

 

人としてあるまじき行動だと。。。。。。

 

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

 

なんて、利己主義な。。。。。

 

ちぼり的には完全に、この女が悪いと思う。

 

そして、この女の発言は人として

 

あるまじき発言のような。。。気がしなくもない。

 

 

で、このバトルはバスを止めて行われた。

 

市内を走ってるバスではこういうの経験あったけど、

 

空港バスでは初めて。

 

結末。。。女が次の停留所まで乗って行くことに。

 

雨が降っていたので、傘を持っていない女に

 

「傘を持って行きなさい」

 

というアジョシの言葉を振り切って降りていった。

 

この状況、他の乗客の韓国人もあきれぎみ。

 

到着早々、貴重な体験をしたちぼりであった。。。。。

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<変わったもの、変わらないもの | 3番出口で会いましょう@韓国 | SATC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
