The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
約1年ぶり!
2008-07-29 Tue 15:48

つい先日、約1年ぶりに韓国に行ってきた。

 

 

関西の夏も暑いが、ソウルの夏も暑い。

 

 

まるで、ドライサウナに入ってるかのよう。

 

 

行く前は、あれも食べて、これも食べて。。。。

 

 

いろいろ考えて、食べる場面の妄想まで

 

 

散々していたちぼりだったが、

 

 

あまりの暑さにダウン。ホンとやられた。。。。(o´Д`)=з

 

 

水、お茶、キゥイジュース、そしてビール。。。の連続。

 

 

食欲もなく、唯一おいしく食べれたのがこれ

 

 

 

 

 


 

 

 

冷麺。しかも韓国式でなく中国式。友達が連れてってくれた。

 

 

辛子ソースとピーナッツソースを入れて食べる。

 

 

“冷やし中華”とは別もの。結構おいしかった。

 

 

韓国は地下鉄も、お店も冷房ひえひえ。

 

 

夜になって、冷房でなく涼しい所へ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

夜の“漢江”

 

 

以前は橋がライトアップされてて

 

 

もっと綺麗だったんだけどな。。。

 

 

省エネ、エコのため仕方ないね。

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<E=mc2 | 3番出口で会いましょう@韓国 | めまぐるしく。。。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
