The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
れっつ、だんす???
2008-05-01 Thu 17:45

ここんとこ、たんまにしか更新できないちぼり。

 

またまた久しぶり。。。。。。

 

今の部署に異動してから、本当に忙しく

 

先月はついに身体を壊してしまった。。。。

 

やっぱ、身体は資本!健康あってのこと。

 

日頃運動不足のちぼりが最近はじめたのがこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラテンのリズムのセクシーダンスでエクササイズができる

 

“コアリズム”

 

CMに“杉本彩姉さん”が登場して

 

「ラテンダンスの基礎が詰まってる!」と絶賛のDVD

 

7日間で“くびれ”のある“ひきしまったボディー”が手に入るらしい。。。

 

本当は健康のためではなく、最近丸さが加速し体形が円形に

 

近づきつつあるちぼり。。。。。。

 

当然痩せるため!!

 

で、注文して3日ほどできたんだけど

 

やってみてかなりハードで汗だく。。。。

 

けど、これってあの“腰をフリフリ”する動きができて

 

初めて効果があらわれはじめるもの。

 

まず、“腰をフリフリ”する動きができるようになるのに

 

ちぼりは時間がかかりそう。。。。

 

ちぼりが“くびれ”のある“ひきしまったボディー”を手に入れる日は

 

まだまだ遠そう

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<ふわふわ^^ | 3番出口で会いましょう@韓国 | みっけ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
