The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生理現象
2009-01-10 Sat 23:03
外は極寒のソウル。

現在の気温-7度

明日から3日間-11度まで

気温が下がるらしい

そして、そして、こんだけ寒いからか

な~んと!住まいの水道が凍って

しまった模様で8時頃から水が出ない!!

只今も修復中。オーナーも来て修復作業に

立ち会っている状態。

さっき、屋上に上がった時オーナーに話しを

聞いたところまだかかる模様。

以前にも一度あったんだよな~。

古い建物だから仕方ないのかもしれないけど、

困ったことにさっきからど~してもトイレに

行きたいちぼり。もちろんトイレもアウト。

飲み物や食べ物は買える。

でも、トイレは買えないんだよ!!

こんな事件で水の有難さが身にしみる。。。

あ~どうしよ???とあせってるところ、

友人よりお酒のお誘いが。。。。。

こんな時間から出かけるの

めんどくさいし、なんといっても

寒いから嫌なんだけど、

トイレ行きたさに今から出かけて来ます。

お願い!帰ってきたらお水が出ますように!
別窓 | ♪日常@韓国 | コメント:2 | トラックバック:0
<<韓国語・発音&抑揚矯正!! | 3番出口で会いましょう@韓国 | 遅ればせながら。。。>>
この記事のコメント
きゃ~、寒そう・・・
遅ればせながら... 明けましておめでとう~!!!!
今年も...と言わず、これからも宜しくデス(^^)/
年末は会えて嬉しかったよ、時間作ってくれて有難うね。。
あれからコンサート行きまくり、またもや楽しかったよ~
お友達のオンニに連れられナイトクラブも体験して来たさ(笑)
初めて観る光景で、、楽しかったよ、ふふふ^^
韓国の冬は、凍るよね、、しかし水道管は困るね^^;
飲み食いは帰るけど、確かにトイレは買えない・・・困る。。
いや~、聞いただけでも寒さが伝わるよ。。。
これからスムーズに使えるように願ってるよ~(^^)
寒いから風邪ひかないように気をつけてねん。。。
2009-01-11 Sun 02:38 | URL | みい #WG3/H9bE[ 内容変更]
みいちゃんへ
こちらこそ、遅ればせながら“明けおめ!”
これからも宜しくね^^

年末は私も会えて嬉しかったわ~♪
有難うねん。韓国滞在楽しめたようで
よかった、よかった。

“ナイトクラブ”ね~。私はまだ未体験。
日本の“クラブ”とはまた違うんだろな~。

今日もソウルの気温はマイナス。
なれれば大丈夫なんだけど、
やっぱ水でないのは困る。
これからちゃんと出てくれると
いいんだけどね。。。。
2009-01-11 Sun 14:17 | URL | ちぼり♪ #HClcMMR2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
