The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅ればせながら。。。。
2008-01-06 Sun 00:12

明けましておめでとうございます

 

久々の更新ですが。。。。。

 

しっかり何とか生きてますよ!ちぼりは。

 

 

ちぼりにとっては、2007年台風のように

 

あっというまに過ぎ去ったけど、

 

苦しい1年でもあった。

 

2008年、ちょつとした生活の変化を

 

計画中のちぼり。

 

2007年よりは日記も更新できるといいな。。

 

 

2008年、これを見てくださったすべての方に

 

“福”がたくさん舞い降りますように。

 

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<???? ?? ?????(こんな男どうかめぐり合わないで) | 3番出口で会いましょう@韓国 | 初体験>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
