The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かわいいし、かっこいい
2007-09-07 Fri 00:03

いや~あっという間に9月。

 

ここ最近、猛烈に仕事が忙しく

 

変なテンションで毎日を過ごすちぼりの

 

久々の日記更新。

 

この数回、続いてる韓国人高校教師

 

“ヘリムねた”飽きた感は否めないが

 

またしても“ヘリムねた”

 

ヘリムは高校教師で歳は27歳?

 

独身の上、彼氏もいない。。。。

 

ちぼり的にはあれだけ我がままだと、ヘリムの

 

彼氏となった人は大変だと思う。

 

で、彼氏が居ないからなのか?よく分からないが

 

日本男子に興味津々。店に入れば店内を

 

道を歩けばすれ違う人を1人の漏れなくチェック、チェック。

 

かわいいだの、かっこいいだの、お洒落だの

 

いちいちうるさい。で、一番びっくりしたのは、

 

某大型家電量販店で買い物した製品に不具合があり、

 

交換に行った時に対応してくれた人のことまで

 

「大川(名前まで覚える、しかも呼び捨て。。。。。)

 

 かわいいだからいい」って

 

初めは明らかにご機嫌ナナメだったくせにおとなしくなる。

 

ははよっぽどお気に召したんだね。。。。

 

1日、10人かわいくて、かっこいい男子を見つけることを

 

目標とするヘリム。。。。。。。

 

そんなに日本男子を気に入ってくれるなんて、

 

ど~もありがとうございます

 

日本男子は「かわいいし、かっこいい」らしいが、

 

ちぼりからすれば、人それぞれだと思うけどね。。。。

別窓 | ちぼり in 日本+韓国のこと | コメント:0
<<ちょっと!ちょっと!! | 3番出口で会いましょう@韓国 | アグネスと鳩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
