The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅ればせながら。。。
2009-01-07 Wed 01:17
新年のご挨拶です。

皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、

お祈り申し上げます。


새해 복 많이 받으세용!!

하는 일마다 대박 나세용~~~ 팍팍!!



新年っていうのは、気分も変わってやる気満々!

のはずなんだが。。。。。。。。

最近、なかなか解消されない悩みが原因で気分の重~いちぼり。

は~、やっぱお正月日本に帰らなかったのが随分きいてるのかなぁ。。。
別窓 | ♪ひとり言@韓国 | コメント:2 | トラックバック:0
<<生理現象 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 今年最後!>>
この記事のコメント
あけおめっ♪
何だかパッとしない年明けなのかしら~?
まだしばらく韓国にいるのかな?

とにかくいい年になることを願ってるわ!
今年も宜しくですヽ(^o^)丿

2009-01-09 Fri 00:15 | URL | ももちゃん #cJ8rOc6M[ 内容変更]
ももちゃんさん
お正月といっても学校の授業もあるし、
最近ちょっと大きな悩みごとがあってさ。。。
なんだか冴えないわ。。。。。
今月末に一度日本に帰るけど、
あと少し韓国での滞在は続くよん

今年も宜しくっす!!
2009-01-09 Fri 23:12 | URL | ちぼり♪ #HClcMMR2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
