The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妄想族。。。
2007-07-29 Sun 01:11

サッカー、韓国に負けてかなりブルーなちぼり。

 

日韓戦はホントウ、見るだけでもかなり体力消耗するわ。。。

 

それでなくても、ここんとこ仕事でトラブル続きでお疲れ気味。

 

この疲れの原因はちぼりの日記に頻出の“不思議ちゃん”

 

(“不思議ちゃんネタ”はまた後日。。。。。)

 

最近、現実逃避願望がうなぎ登り。

 

でも、現実から逃れられるわけはなく。。。。。。。

 

そこで、ちぼりの悪い癖が始まる。

 

それは。。“妄想”

 

ちぼりの“妄想暦”は長い。そして他人様からみるとイタい。

 

他人様に迷惑は一つもかけやしないんだけど、

 

やっぱり、イタいし、はっきり言ってくだらない妄想が多い。

 

以前、友達と(ちぼりの周りには妄想が激しい人が多いので

 

自分達のことを“妄想族”と呼んでいる)

 

「もしも岩城 晃一のような人にプロポーズされたら。。。。」

 

というお題で延々妄想すること4時間!

 

あ~でもない、こ~でもない。自分のめぐらせた妄想について語る。

 

絶対ありえないことに4時間も想像をめぐらせるなんてくだらなすぎる。。。。。

 

で、最近のちぼりの“妄想のお題”

 

もしもちぼりが専業主婦だったら。。。。。

 

お菓子とお茶のセットして、朝からワイドショー三昧。

 

あ~楽しそう!。。。。。と思っていたんだけどでも専業主婦の

 

友達に聞いてみると子供のこと、嫁姑問題などなど。。。。

 

ちぼりには無い悩みがたくさん。

 

悩みを聞く限りでは、楽そうではない。

 

やっぱり、人って“無いものねだり”なのかもね。。。。

 

 

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<ようこそ!いらっしゃい!! | 3番出口で会いましょう@韓国 | これから。。。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
