The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まい、はにぃ~~
2007-07-03 Tue 23:03

現在、ちぼりだけの“男前ランキング”でかなりの

 

上位にランキングされている男前の1人。。。。

 

それはこの人

 


 

“ダニエル・ヘニー”

 

只今NHKで放送中の“春のワルツ”に出演中。

 

以前の日記にも書いたんだけど、映画の舞台挨拶で

 

見てからすっかり“ダニエルの虜”になってしまったりぼり。

 

正直、それまでは“ダニエル”に対して全く興味なかったし、

 

それにちぼり“濃すぎる顔”はちょっと苦手な方。

 

なんとなく、“脂っぽい”ような感じじゃない??

 

ちぼりが苦手な顔の代表選手はこの人

 


最近、再ブレーク?の“ルー大柴”氏。。。。。。

 

以前ブレークした時、TVに映る彼のブリーフ一丁の姿や、

 

「トゥギャザ~しよ~ぜ!!」という台詞に鳥肌モノだったちぼり。

 

彼が出演の公開録画の番組を見に行った時、

 

気遣いのあるサービス精神旺盛な人でビックリしたんだけどね。。。

 

そんな話はどうでも良くて。。。

 

先日韓国に行った時のこと。

 

食料品を買い込むべく、ソウル駅横の“ロッテマート”へ行った。

 

すると。。。。。。。。。。。

 

 

 

なんということでしょう!!

 


 

ダニエル

 

 

 

 

 

 


 

ここにも、こ~んなに“ダイエル”

 

ぐふふっ

 

ここに泊まりた~い!!

 

ダニエルと同じ空気を吸いたいばかりに、

 

また、韓国に住みたいと思ったちぼりであった。。。。。

 

ホント、ここまで来ると病気だね。。。。。

別窓 | ちぼり in 日本+韓国のこと | コメント:0
<<どんどん落ちる。。。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 時が経つのは。。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
