The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時が経つのは。。。。
2007-06-28 Thu 21:56

時の流れは速い。。。。

 

“光陰矢のごとし”とは、

 

昔の人はよく言ったもんだ。。。

 

去年の今日の日。。。。

 

ちぼりは韓国へ旅立った

 

あれから1年

 

去年の今日

 

今の自分の生活なんて

 

想像もしてなかった。。。。。

 

最近、

 

自分の“欲”の深さに

 

驚くことがある。

 

ちぼりと同じ歳の人たちは

 

もう、世間では地に足をつけてる

 

でも、ちぼりは

 

まだまだやりたいことがあって。。。。

 

まだ“地に足をつけられない”

 

来年の今日

 

ちぼりは一体何をして

 

何を考えているんだろう?

 

想像つかないな。。。。。

 

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<まい、はにぃ~~ | 3番出口で会いましょう@韓国 | やっぱりコレがなくては。。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
